お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ

インフルエンザ予防接種について(追加)

12月2日から初診の方のインフルエンザワクチン接種も開始させていただきます。
ご本人確認のため必ず保険証をお持ちください。

当院に受診歴のある方は引き続き接種をしております。
診察券または保険証をお持ちください。

できましたら、接種希望当日にワクチンの有無をお電話でご確認ください。

インフルエンザ予防接種について(再開)

11月25日よりインフルエンザ予防接種を再開いたします。

当院に受診歴のある方のみといたします。
(必ず診察券を持参してください)

今回の入荷量は少ないため、無くなり次第、中断いたします。

今季インフルエンザワクチンは例年よりかなり少ないため、
12歳以下のお子さんの2回目はお約束できません。

当院は予約制ではありません。

新型コロナワクチン接種から2週間以上あけてください。

インフルエンザワクチン中断

残り少なくなりましたので 
対象者を以下のようにいたします。


当院で定期的にお薬を処方させていただいている方



次回の入荷は決まり次第お知らせいたします。

発熱外来について

発熱・風邪症状などがある方は

時間・場所を決めて診察しております。

事前にご自宅からお電話いただいたうえで受診していただきますよう
よろしくお願いいたします。

ご連絡なしで来院された方は、状況によって、
一度お帰りいただくか、お断りする場合がありますのでご了承ください。

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

2021年インフルエンザ予防接種について

10月15日から接種開始させていただきます。
予約制ではありません。

新型コロナワクチン接種から2週間あけてください。

当院に受診されたことのある方優先的にさせていただきます。
12歳以下の方の2回目の接種はお約束できませんのでご了承の上接種お願いします。

当院初めての方は当面の間、お断りさせていただきますのでご了承ください。

ワクチンの供給状況によって次回の入荷まで中断する可能性がありますのでご了承ください。

接種料金
子供(13才未満) 1回目 3,500円  2回目 2,500円
大人 1回 3,500円

65歳上の方は自治体によって金額がことなります。
(四日市市・菰野は1200円です)